ありがとうスーパーキャット!

2024年2月14日、ついにウチの猫が他界しました。享年推定13歳(元野良ちゃんなので正確な年齢は不明 笑)、腎臓病の診断を受けて9ヶ月、立派に闘い抜きました!

最初に診断を受けた時点ですでに危なかったのですが、獣医さんもびっくりする程の奇跡の復活を何度も遂げ、最後まで諦めず全力で闘ったので微塵も後悔はありません。英語圏では猫は9つの命を持ってることになってるらしいですが(笑)、あながち嘘でもないかもと思ったぐらいです!
本当にスーパーキャットでした。闘病中でさえ、幸せな思い出しかありません。

このTシャツは、ウチの猫を励まそうと思って作ったのですが、間に合いませんでした(死別あるあるですね 笑)

「縁日で買った金魚がすぐ死んじゃった」っていうのとは次元の違う話なので、なかなかハードですが、今は、だんだんと「悲しい」よりも幸せだったなあ、という気持ちが占める割合が日に日に増えてきました。

Juz、がんばります(笑)!