1/25(木)Juz Liveについてお知らせ

1/25(木)Juz Liveについてお知らせがあります。
去年から腎臓病と闘っているウチの猫の状態がとても悪いです。
1/25(木)Juz Live、今のところ決行の予定ですが、状況によっては急遽キャンセルさせていただく可能性があります。

ものすごく悩んだのですが、私がいないと致命的に弱ってしまうので、、、、
本来ならばプロ意識を持って決行するのがスジなのかもしれませんが、
そんな血も涙もない人間の歌なんか聴きたくないよなあ!と思いまして。
そんな奴に「愛がどうのこうの〜」「そばにいるよ〜〜」とか歌われてもねえ(そんな歌ないけど 笑)、お前そんなのウソ800だろ〜!って思うよなあ、と思って。

てなわけで、私事で誠に勝手なお願いですが、ご来場を計画してくださっている方がいましたら、なるべく事前にご予約をお願いします。
もしもの時は直接ご連絡させていただきますので。
あるいは、決行する場合も、やむなくキャンセルさせていただく場合も、必ずHP、SNS等で告知しますので、当日ご来場前に必ずご確認ください。

すみませんが、みなさまの温かいご理解をいただけますよう、お願いします。

ちなみにですが!決行できた場合はこちら!!!

1/25(木)吉祥寺Black & Blue

Time
Open : 18:30 / Start : 19:00
Ticket
¥ 2,600 (+ 1 drink)
Act
■ザ・ルーディー 19:00
■コバヤシバンド 19:40
■Mook&Jako Project(Vo.Gt,クァク・キョンムク Vo.イム・ユンジョン Ba.明井幸次郎 Dr.伊藤孝喜) 20:20
Juz 21:00

もしもの時のために、なるべく事前にご予約ください!
ご予約はこちら
https://www.juzrock.com/tickets.html

やむなくキャンセルさせていただく場合は必ずこちらに掲載します
Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

どうかみなさまの温かいお気持ちをいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

Juz

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

【Juz最新LIVE情報】

1/25(木)吉祥寺 Black & Blue
2/18(日)横浜 寿町 音小屋
3/15(金)荻窪 club Doctor

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

【Juz情報】

Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

チケット予約はこちらから Ticket Reservation
https://www.juzrock.com/tickets.html

Juz YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/JuzGlorious

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz X
https://twitter.com/Juzglorious

Juz Instagram
https://www.instagram.com/juzrocktokyo/

Juz TikTok
https://www.tiktok.com/@juz712

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=hae7223b