Juz 2023年を振り返る!!「九死に一生」スペシャル(笑)

さてさて、今年も今日でおしまい!
みなさんも色々な出来事があったかと思いますが、
毎年思うけどやはり2023年、怒涛の一年でしたね(笑)

2023年、Juzトップニュースはなんといっても新体制でのスタート!!

いやもうほんと、今思うとミュージシャン生命九死に一生でしたね、、、ほんと音楽を続けられることができて感謝です。。。!

そんな2023年Juzのハイライトをショート動画にまとめました😆

Juz 2023 ハイライト!

みなさまのおかげで、いいライブがたくさんできました‼️
そして2024年、1stアルバムのレコーディングを開始します!
さらにさらに色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。
応援よろしくお願いします💖

そして個人的には今年は猫が腎臓病になって大変な一年でした!

こちらもよくよく考えたら九死に一生、ギリギリセーフでした、、、!
腎臓病は治らないらしいので、現在元気に闘病中です(←日本語オカシイだろ 笑)!
でも九死に一生を得られて、ほんと感謝しかないです。。。!マジ幸せ。

てなわけで2023年、Juzを表す言葉はまさに
九死に一生
に尽きると思います、、、ほんと感謝ですね。。。!

そしてそして、Jabrafishも頑張りました✨

こちらは「九死に一生」とまではいかないまでも、
長尺ライブに向けて曲が足りなくてギリギリで書き足したりとかして、がんばりましたねえ〜〜(笑)

みなさんも色々がんばったことたくさんの2023年だったのではないでしょうか!
いやほんと、お疲れ様でした!!!

そしてJuzの2024年一発目は✨
1/25(木)吉祥寺Black and Blueです‼️

1/25(木)吉祥寺Black & Blue

Time
Open : 18:30 / Start : 19:00
*Juzの出演時間は21:00〜です

Ticket
¥ 2,600 (+ 1 drink)
Act
w/ OWLS / Mook & Jako Project (Vo.Gt,クァク・キョンムク Vo.イム・ユンジョン Ba.明井幸次郎 Dr.伊藤孝喜) / コバヤシバンド / ザ・ルーディー

吉祥寺Black & Blue
https://blackandblue.tokyo

2024年もハッピーな一年にしましょう!!
それではよいお年を〜〜!!!

Juz

【Juz最新LIVE情報】

1/25(木)吉祥寺 Black & Blue
2/18(日)横浜 寿町 音小屋
3/15(金)荻窪 club Doctor

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

【Juz情報】

Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

チケット予約はこちらから Ticket Reservation
https://www.juzrock.com/tickets.html

Juz YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/JuzGlorious

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz Twitter
https://twitter.com/Juzglorious

Juz Instagram
https://www.instagram.com/juzrocktokyo/

Juz TikTok
https://www.tiktok.com/@juz712

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=hae7223b