ウチの猫が肝・腎臓病になりまして(T _T)

本当は「完治しました!」って報告でみなさんに打ち明けたかったのですが、
ちょっと今このタイミングじゃないんだけどなあ〜!(^_^;)と思いつつも、噂ではなく自分の言葉でみなさんに伝えたいと思い、ブログを書きました。

まず、ご心配かけてすみませんでした & 心配してくれてありがとう。

GW明けに、なんとなくウチの猫が元気がなくて、
「ウチの子がこんなにおとなしいわけがない!」
という理由だけで獣医さんに連れて行ったところ、
肝不全&腎不全になっていて、あっという間にもう危ない状態になってしまいまして、、、!
「点滴してる最中にお別れが来るかもしれないけど点滴しますか?」
って聞かれたので、迷わず「お願いします!」と答え、
静脈点滴の半日入院を6日間x2セット、猫の隣で雑魚寝すること3週間(マジ体痛い(^_^;)整体の先生ありがとうございました m(_ _)m)、
現在も通院で点滴してますが、最近ちょっと元気に歩き回ったり、ごはんが食べられるようになったり、声が出せるようになってきて、ちょっと快方に向かっているかもしれない感じです。

猫は自分の病気を隠す、ってよく言いますけど、本当でしたね!
日頃からの、健康診断で早期発見が大切、って本当に思いました。

あと保険ね〜〜!!!
入院保険に入っていたので本当に助かった!!
動物病院って、本当にお金がバサバサ飛んで行くの〜〜(笑)
ちなみにウチの子が入っていたのはアニコム損保
(感謝の気持ちを込めてリンク貼っちゃう 笑)
これ、人間の保険証みたいに、窓口で保険料の分を差し引いてくれるから本当に便利でした!

ただ、今は投薬の量がめちゃめちゃ多くて(^_^;)
私、今まで犬しか飼ったことなくて、犬は結構素直に薬飲んでくれたんですが、 まあ猫の投薬の大変なことと言ったら!!!
「投薬断固拒否!」って顔に書いてあるんだもん(^_^;)
食べ物に混ぜても勘付かれるし、直接口に入れるのも「お前どんだけ猛獣やねん!」って感じだし(^_^;)
人生最大級レベルの苦行ですが、がんばります、、、マジ心折れそう(^_^;)

コレが、投薬時には猛獣と化します(笑)

現在はおかげさまで、割と大丈夫になってきたので、私も徐々に社会復帰していきます。
ただ、まだあんまり友達のライブとかは、まだもうちょっとの間、以前のようには行けないと思うし、SNSとかも、あんまり見る気持ちになれなくて、ちょっとお休みがちにしてます、どうぞご理解のほど!

こういう時って、私もそうだけど、
「猫ちゃん大丈夫?!」
って聞きたくなっちゃうと思うし、それがやさしさから来てるのは私も十分理解してるし、嬉しいんだけど
「少なくとも大丈夫ではないが、今のところ安定はしているので、ご心配ありがとう」
という変な返答しか出来なかったので、今まで秘密にしていたのですが、
少し良くなってきたのでご報告させていただきました。

というわけで、簡単なご報告ですが、ご理解・応援のほど、諸々よろしくお願いします!!!

あ、作曲や発声はちゃっかりやってますので、衰えてないのでご心配なく(^_-)-☆

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

【Juz最新LIVE情報】

6/18(日)横浜 寿町 音小屋
7/25(火) 吉祥寺 Black & Blue
8/31(木)巣鴨 獅子王

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

【Juz情報】

Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

チケット予約はこちらから Ticket Reservation
https://www.juzrock.com/tickets.html

Juz YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/JuzGlorious

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz Twitter
https://twitter.com/Juzglorious

Juz Instagram
https://www.instagram.com/juzrocktokyo/

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=hae7223b