3/21(祝・火)新Juzデビュー戦!+ 3月に入ってからが一瞬すぎる件(笑)

いよいよ、3/21(祝・火)吉祥寺 Black & Blueにて、新ギタリスト、コジマヨシオを迎えてのJuz初ライブとなります!!!
先日スタジオ入りましたが、いやもうほんと超絶、いやもうほんと、マジで早くみんなに見て聴いてもらいたいです!!!(←作詞家失格レベルのボキャブラリー 笑)
私も何度も、ミュージシャン生命が危ぶまれた時期もありましたが、、、、本当に生きててよかった(涙)!!
Juzは20:10からで〜す!!!

そうだ、新Juzお披露目横浜公演、2本決定しました(≧∇≦)
5/5(祝・金)横浜Baysis
6/18(日)横浜 寿町 音小屋

横浜方面のみなさん!ぜひ見に来てください(≧∇≦)
詳細はこちら! https://www.juzrock.com/live.html

そしてそして、昨日は3/21(祝・火)吉祥寺 Black & Blueに向けての、衣装さんの日(笑)
私は自分で衣装を作ることが多いのですが(ゼロからは作れないので、カスタマイズするだけなのですが)
これ、先日の大盛り上がりだった、Jabrafish at もじゃ祭の時の様子!
あれも楽しかったなあ!みなさんのおかげでJabrafishも超イイ感じです(涙)!
どのバンドもキラっキラで、本当に楽しいイベントでした!
Jabrafishも混ぜていただけて光栄の極み(≧∇≦)!
(すとーちゃん全6バンド、しかも2週連続オーガナイズ&大成功、お疲れ様でした!!あなたは偉い!!!)

3/12(日)もじゃ祭にてJabrafish

あんまり写ってないけど、この時のアディダス風の3本線のスパンコールもセルフ衣装さんによる付け足し(笑)
そしてこの左足のガーターベルトみたいなやつ、オシャレでしてるんじゃないんですよ〜〜!
その前の週に、同じく大盛り上がりだったストヘスを見に行った帰り、池袋駅のエスカレーターでコケまして(^_^;)
ちょうど太腿のこの辺りに、ざっくりとエスカレーターの溝が刺さって血だらけアザだらけになりまして(笑)
かっこ悪いのでそれを隠すために急いで縫い足したんですね〜〜
(セルフ衣装さん、結構タイヘン(^_^;))
お陰様でだいぶ治ってきました!
(飲みすぎだっちゅ〜ねん(^_^;))

Jabrafish次回は4/8(土)池袋Adm!こちらもよろしくね(^_-)-☆

あ、そしてこれはオマケ情報!

FBでもちょこっと紹介しましたが、先日、新橋のウクライナ料理のお店「スマチノーゴ」に行ってきました!
ウクライナから日本に避難してる方の支援のためにできたお店で、避難民の方々が働いてるんですよ〜!

私が食べたキーウ風カツレツのランチセット1,200円、激ウマ!

カツレツの中からアッツアツのバターがジュワ〜っ(≧∇≦)
本当に美味しい!!
みなさんぜひ行ってみてください(^_-)-☆

スマチノーゴWebsite
https://www.smachnogotokyo.com/

あれもこれも詰め込んで書いてしまいましたが、、、ではでは!!!

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

【最新LIVE情報】

3/21(祝・火)吉祥寺 Black & Blue
4/16(日)荻窪 club Doctor
5/5(祝・金)横浜Baysis
6/18(日)横浜 寿町 音小屋

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

【Juz情報】

Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

チケット予約はこちらから Ticket Reservation
https://www.juzrock.com/tickets.html

Juz YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/JuzGlorious

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz Twitter
https://twitter.com/Juzglorious

Juz Instagram
https://www.instagram.com/juzrocktokyo/

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=hae7223b