Juz + Jabrafish、怒涛の3日間!!!

昨日はJuz Live at 吉祥寺Black and Blue、みなさまありがとうございました!!
私の中では3日間が走馬灯のように駆け巡っております。っていうか3日間が陸続きです(笑)
そして感謝と感動で溢れています(≧∇≦)そして虚脱状態です(笑)
Juz + Jabrafish、怒涛の3日間、まとめてレポート!!

10/19(水)

Juzスタジオで新曲「月に吠えぬ」完成!
約1時間程の出来事!知ってはいたけどこいつらスゲぇ!!!

10/20(木)

Jabrafish初ライブ at 池袋Adm!!
ほとんどが生後1ヶ月に満たない楽曲で構成されているというドキドキ感満載のライブ!
みなさまのおかげで無事、新人バンド(笑)の重責を果たしました!
対バンの先輩方、そして温かく盛り上げてくれたみなさま、ありがとうございました!!!
とても幸せな30分でした!
でもJabrafish次回ライブはまだ未定(笑)

10/21(金)

そしてJuz Live at 吉祥寺Black & Blue!

完成からおよそ47時間、新曲「月に吠えぬ」初披露!

塩塚喜多&lot of joy

呼んでくれた塩塚喜多&lot of joy、トップを飾ってくれたthe knowlusさん(出番前で写真撮れなかった、ごめんなさい!)、両バンドとも素晴らしかった!ありがとうございました!

セッションにも参加させていただきました!

気合い入れて謎の衣装で登場(笑)

こんなに素晴らしいたくさんのミュージシャンと関われて、たくさんの人に見に来ていただけて、私は幸せ者です!!!
なんと2日とも見に来てくれた方も(涙)ありがとうございました!!
みなさん本当に本当にありがとうございました!

Juzは次回は11/30(水)荻窪 club Doctorです!!!!

みなさまぜひ、またお会いしましょう!!!!

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

【最新LIVE情報】

11/30(水)荻窪 club Doctor

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

【Juz情報】

Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

チケット予約はこちらから Ticket Reservation
https://www.juzrock.com/tickets.html

Juz YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/JuzGlorious

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz Twitter
https://twitter.com/Juzglorious

Juz Instagram
https://www.instagram.com/juzrocktokyo/

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=hae7223b