元旦生まれの新曲!

大晦日に第一稿ができていたのですが
イマイチだったところを全部直してついに新曲完成!!
不作の時期が長かったので、本当に嬉しいです!

昨日は久しぶりの一人完成披露試聴会でした。
し・あ・わ・せ!!!
早く聴いてもらいたい!!!

ミュージシャンにとって不作の時期は本当につらいので
いつもザクザク書けるといいのですが、、、(笑)
去年は曲があんまり書けなくて
曲が書けない→何をしても楽しくない→なんか暗い気持ちになる→曲が書けない、的なスパイラルに陥り
そのせいでつらいことが多かった気がします。

次回スランプの時のための自分用メモ

  • 作曲は執念(笑)
  • 本当にカチっとハマるやつが来るまで絶対に妥協しない
  • 寝起きのインスピレーションに頼れ
  • 何もなくてもとにかく何か打ち込め
  • 朝イチからギター持ってCubaseの前に座る!
  • 何も出なくて一日がムダになってもがっかりしない
  • 書けない時の心のケア方法をいくつか持っておく
  • 完成するまで人に聞かせるな

今回本当にもう書けないと思っていました。
っていうかこの曲書けなかったら、ミュージシャン生命危なかったです。
なので本当に嬉しい!!!

早速今日から次作制作開始!
でもまだ、構想は何もない(笑)

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

【Juz情報】

Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

Juz YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/JuzGlorious

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz Twitter
https://twitter.com/Juzglorious

Juz Instagram
https://www.instagram.com/juzrocktokyo/

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓

友だち追加