コロナ禍1年半の心境を語る!もうすぐJuz 配信LIVE!

(Live streaming information in English : please clidk here

いよいよ8/24(火)Juz配信ライブ from 横浜Baysisです!
約1年半、待ちました、、、長かった、、、!

コロナに関しては、みんなそれぞれ悩んで、色々苦しんでると思います。
医療関係のみなさんや、飲食の方などは特に想像を絶する苦しみだと思います。
私も色々悩みました。
私は1年半、我慢してバンドでのライブはやらなかったですけど、それはそれは苦しかったです。でも、どうしても私がライブをやってもいい理由が見つからなかったので、、、。

この1年半、やったことといえば
MV4本を発表し、弾き語り配信やらオンライン中心の一人での活動でした。
どれも面白いものができた、いい経験ができたと思うと同時に、
びっくりするぐらいたくさんの方に見ていただいて、本当に嬉しかったです。
涙が出るくらい嬉しかったし、ものすごく励みになりました。

なるべく人に会わないよう知恵を絞って活動していたのですが、
やっぱりバンドでライブをやりたい!という気持ちの置き換えにはならず、
本当につらかったです。
なんていうか、世の中で私だけ、置いていかれる感覚。
もっと言うと、後ろから来る人達に次々と踏まれていく感覚。
他では宴をバンバン開いているのに。
人に会わないことって、ライブができないことって、こんなにつらいんだなあと。
みんなそうだと思うけど、私も、ちょっとした、精神衛生の極限でした。

ですが今回、横浜Baysisで、一応来場もできるけれど配信できるってことで
しかも対バンにMazarsさんということで、
もう飛びつくようにやらせてください!!!!
とお願いしました。

ず〜〜っと、1年半の間、本当はものすごくうらやましかったんです。
ライブができてるバンドが。
いいなあ〜、私もやりたいなあ!!!って、思ってました。
本当は私ごときがライブ活動をしようとしていまいと、
世の中的なインパクトはほとんどゼロだったのかもしれないですが
それでも自分が動くことによって多少なりとも人が動いてしまうことを考えると、
葛藤がありすぎて、スタジオにさえ入ってませんでした。
本当に、あと少しのところで、ちょっと心がヤバかったです。

これはかっこ悪くて今まで誰にも言ってなかったんですけど
実は私、厚生労働省の「コロナこころのほっとLINE」的なやつに登録したことあるんです(笑)
「私だけライブができないのはなんでですか!つらいんですけど!」みたいな(爆)
でも結局防衛省のワクチン予約ぐらい繋がらなくて、
やめちゃいました(笑)
私よりもっとヤバい奴いるだろうに、こんなに繋がらなくてどうするんだろう、ってちょっと心配になりました。

今回、横浜Baysisさんにお誘いいただき、
そしてファンクラチオンのみなさんにもご快諾いただき
やっと表舞台に戻ってくることができました。
本当に感謝です。
ちょっと大げさに言うと、命を救われた気がしました。

ってなわけで話が長くなっちゃいましたが(笑)
8/24(火)Juz配信ライブ from 横浜Baysisです!
会場にも来れますが、来場を検討してくださっている方は、どうか本当に慎重な判断をしてください。
今はもう本当に感染大爆発しているので。
有料配信なので、ちゃんとライブハウス支援にもなります。
もう配信に飽きちゃったという方も多いかもしれませんが
こんな状況になってしまっては、どうしても配信に頼る以外にいい考えが浮かばないです。。。

でもたぶんワクチン普及まであとちょっと(だといいな)!
私も月末にはワクチンの順番が回ってくる予定。
ちょっとでも、マシな世界になったらいいな!

てなわけで、8/24(火)、ぜひJuzを目撃してください!!!
いいライブやります!!!
みんな見てね(≧∇≦)

Juz 配信LIVE 詳細はこちら!
https://www.juzrock.com/live.html

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆
【最新LIVE情報】

■8/24(火)横浜Baysis
*有観客・配信あり(有料)
open: 17:00 / start: 17:30
Ticket: Adv. ¥ 2,300 (+1 Drink ¥ 600) / Door ¥ 2,800 (+1 Drink ¥ 600)
w/ The Mazars / The Spindle

横浜Baysis
横浜市中区常盤町3-25 サンビルB1F
http://www.yokohamabaysis.com

【Juz YouTube動画】
「Beautiful」
https://youtu.be/hpCha-XRsCA

Juz 無観客弾き語り配信アーカイブ
https://youtu.be/hwgBak29_-E

「Touch Me」
https://youtu.be/gUXv-7Stf-4

「花凜(かりん)」弾き語りver. 日本語字幕付き
“Karin” by Juz with Japanese subtitle
https://youtu.be/DADgvm2ZP8o

「Overshoot」
https://youtu.be/8esFAGl-D_0

「Stay Home」
https://youtu.be/Lgfn0g8Y3XQ

【Juz情報】

Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

Juz Official Shop
https://artist-base.jp/artist/juz

チケット予約はこちらから Ticket Reservation
https://www.juzrock.com/tickets.html

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz Twitter
https://twitter.com/Juzglorious

Juz Instagram
https://www.instagram.com/juzrocktokyo/

Juz YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/JuzGlorious

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓

友だち追加