新曲完成、か?

コロナの勢いがどうにもならないので、
個人的に色々と、悲しいことや嫌だなあと思うこととか、
もどかしいこともたくさんありますが
パンデミックなので仕方のないことだと思っています。

そんなわけで(?)、新曲が完成しました!(たぶん 笑)
今回は世相に反してノリノリな感じのやつです!

今回は、いったん出来上がってから、
サビが自分の過去作品と瓜二つ!
という衝撃的な発見があり、
泣く泣く書き換えました(涙)
道理で、異様にスルスルと書けると思ったんだよなあ〜〜〜(^_^;)

結果的には、新しく作り直したほうが良い出来なので、
くじけず、諦めず、粘ってよかったです(^_^;)

歌詞は今回は第11稿で決定しました!
長い戦いでした。。。。
でもGWに入ってから書き始めたから、そうでもないのか、、、(^_^;)

今夜あたり、一人完成披露試聴会、できるかもしれない(≧∇≦)
ここまで来れば、ボツになることはほぼないはず(と思う、、、)

どんな形でみなさんのところにお届けできるかはまだ未定(^_^;)
乞うご期待!!!(^_-)-☆

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

【Juz YouTube動画】
「Beautiful」
https://youtu.be/hpCha-XRsCA

Juz 無観客弾き語り配信アーカイブ
https://youtu.be/hwgBak29_-E

「Touch Me」
https://youtu.be/gUXv-7Stf-4

「花凜(かりん)」弾き語りver. 日本語字幕付き
“Karin” by Juz with Japanese subtitle
https://youtu.be/DADgvm2ZP8o

「Overshoot」
https://youtu.be/8esFAGl-D_0

「Stay Home」
https://youtu.be/Lgfn0g8Y3XQ

【Juz情報】

Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

Juz Official Shop
https://artist-base.jp/artist/juz

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz Twitter
https://twitter.com/Juzglorious

Juz Instagram
https://www.instagram.com/juzrocktokyo/

Juz YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/JuzGlorious

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓

友だち追加