Juz Official Shop Open !

緊急事態宣言を受けて(って訳じゃないんだけど)
Juz Official Shopが開店しました!
本当は、先月開店していたんですが
Tシャツがあと数枚しかないもので、、、(^_^;)

今の状況でライブ会場での物販が難しいので、Tシャツはもちろん、
ゆくゆくは、待望のニューアルバムもここで販売したいなと思っていたんですが
夜8時以降外出できなくなるということで
またまたレコーディングが延び延びになる見通し(^_^;)

Tシャツをみなさんに買っていただいた資金で
新譜レコーディング!ってことで
もうみなさんほとんどの方が持ってくれているかもしれないぐらいご購入いただき
本当に本当に感謝、感謝です!
みなさんにご出資いただいた資金は
手をつけることなく(←当たり前!笑)
大切に大切に保管させていただいております!

近々Juz Tシャツ再入荷も考えてますので
冷やかしでShopを見にきてください(^_-)-☆ もう数枚しかありませんが(^_^;)

Shopはこちら!
Juz Official Shop
https://artist-base.jp/artist/juz

感染がどうにも止まりませんねえ、、、!
みなさま、どうかご無事でいてください!
なんとか、乗り越えましょう!

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆
【Juz YouTube動画】

「花凜(かりん)」弾き語りver. 日本語字幕付き
“Karin” by Juz with Japanese subtitle
https://youtu.be/DADgvm2ZP8o

「Overshoot」
https://youtu.be/8esFAGl-D_0

「Stay Home」
https://youtu.be/Lgfn0g8Y3XQ

【Juz情報】

Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

Juz Official Shop
https://artist-base.jp/artist/juz

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz Twitter
https://twitter.com/Juzglorious

Juz Instagram
https://www.instagram.com/juzrocktokyo/

Juz YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/JuzGlorious

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓

友だち追加