YouTuber、Juz(笑)

先日のJuzソロ弾き語りLive at 下北沢BAR?CCOの模様を
YouTubeにupしました(≧∇≦)
https://youtu.be/WFzmhj_438Q

来れなかった方はぜひ☆
来てくれた皆様、改めてありがとう(≧∇≦)

みなさんの前で「Stay Home」を歌える日が来るとは感激!
と思ったのですが、また感染者数が増えてきちゃいましたね(^_^;)

次のライブは決まってません(^_^;)
状況が読めないので、先の予定を入れる気持ちになれないのです(涙)
だから少しでも、YouTubeとかで動画を出していけたらなと思っています。

緊急事態宣言中に出した新曲のYouTubeも
誰も見てないだろうと思っていたら
意外とみんな見ててくれて感激しました(≧∇≦)
ありがとう(//∇//)

News23にチラッと映っていたのを見たよ!って言ってくれた友達もいて
(私も知らなかった(^_^;))
ちょっと嬉しい(//∇//)
ありがとう(≧∇≦)
ちなみにコレです
宮本亜門さんのプロジェクト
https://youtu.be/tVJR8EEnbCE
Juz探しクイズ!!(笑)
(曲後半、転調したあとにチラッと一瞬 笑)

ちょっと最近またOvershoot前夜♬的になってきちゃいましたが(^_^;)
コロナに対して思うことは
職業とか立場とか色々な人がいるので
色々な意見があって当たり前
なんか十人一色にしたがる風潮はちょっと嫌だなと思います

ライブをやれる日はまだちょっと先かもしれませんが
曲をもっとたくさん書きたいです(≧∇≦)

また近くお会いできることを願って(^_-)-☆

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆
【YouTube動画】

Juz書き下ろし新曲PV「Overshoot」
https://youtu.be/8esFAGl-D_0

Juz書き下ろし新曲「Stay Home」
https://youtu.be/Lgfn0g8Y3XQ

【Juz情報】

Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz Twitter
https://twitter.com/Juzglorious

Juz YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/JuzGlorious

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓

友だち追加