久々のライブ☆

日曜はJuzソロ弾き語りLive at 下北沢BAR?CCOでした☆
お集まりくださったみなさま、本当にありがとうございました!

久しぶりに皆さんの前で演奏できて、感謝でいっぱいです。
本当にありがとう!
みんなの元気な姿を見られて、とても嬉しかったです。

この日はMazars滝くんのソロレコ発ツアーファイナルということで
ROSE HIP GARDENも3人揃っての復活LIVEということで
おめでたい一夜となりました。
演者として参加させていただき、大変光栄でした。

昨日はコロナ対策で人数限定でしたので、
動画をアップできたらと思っていますが
頭の曲が撮れてません(^_^;)

ライブを3ヶ月もやらなかったので
今までライブを続けていられたということは
本当に奇跡的なことだったのだと実感しました。改めて感謝です。

みなさん本当にありがとうございました!!!
近くまたお会いできる日が来ることを祈って(^_-)-☆

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆
【YouTube動画】

Juz書き下ろし新曲PV「Overshoot」
https://youtu.be/8esFAGl-D_0

Juz書き下ろし新曲「Stay Home」
https://youtu.be/Lgfn0g8Y3XQ

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆
【Juz情報】

Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

チケット予約はこちらから Ticket Reservation
https://www.juzrock.com/tickets.html

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz Twitter
https://twitter.com/Juzglorious

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓

友だち追加