新しい生活様式☆

そろそろ緊急事態宣言が解除になる見通しとか
私はそもそも「自粛」ではなく
個人として勝手に「自主隔離」をしているので
特別な感想はないといえばないかなあ!
でも市中のウイルスが今のところ減ってきていることは喜ばしいことです!

さて、新しい日常の始まりです!

そろそろ次のことを始めようと思います☆
まずは無観客配信ライブ?などなど(普通だな)(^_^;)
インターネットを使ってできること限定で
コロナ前の世界とは違う発想で、と思っています☆
色々構想はあるんだけど、
実現できるのかわからないのでまだ秘密です
新しい目論見を、水面下で始めようかと思います(^_-)-☆

ライブハウスの解除はいちばん最後っぽいですね
フロアに2m四方の四角をガムテなどで作り、お客さんはその中に一人一枠、
人数限定完全予約制、云々、などの再開基準を提言してもダメなのかな
ワクチンとかが早く出回ってくれればいいのですが

不特定多数の人混みとかはまだ全然抵抗あるなあ!
今のうちにあと2, 3曲は書きたい(≧∇≦)

ちなみにこのフェイスシールド、
クリアファイルを切ってみたのですが
前が全然見えません(^_^;)
実験失敗(^_^;)

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

Juz書き下ろし新曲PV「Overshoot」
https://youtu.be/8esFAGl-D_0

Juz書き下ろし新曲「Stay Home」
https://youtu.be/Lgfn0g8Y3XQ

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆
Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz Twitter
https://twitter.com/Juzglorious

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓

友だち追加