疫病退散

巣鴨獅子王閉店。。。
色々と書きたいことはありますが
たくさんライブをやらせていただきました。
本当にありがとうございました。

緊急事態宣言が近いうち解除になったとしても、
これからもまだまだ、大変なことがたくさんあるかと思います。
ライブハウス再開もまだまだ先になりそうな予感。
ライブハウスに限らず、これから先経済が立ち直るのにはかなりの時間がかかるのでは。
ちょっと想像するのが恐ろしいくらいです。

今流行ってるアマビエ様風(笑)
昔の人はどうやってパンデミックを乗り越えたのかな。

こんな状況下でも、みなさまが少しでもhappyな毎日を過ごせますように(^_-)-☆

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

Juz書き下ろし新曲PV「Overshoot」
https://youtu.be/8esFAGl-D_0

Juz書き下ろし新曲「Stay Home」
https://youtu.be/Lgfn0g8Y3XQ

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆
Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz Twitter
https://twitter.com/Juzglorious

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓

友だち追加