編集後記☆

先週公開したJuz書き下ろし新曲PV「Overshoot」ご覧いただけましたでしょうか(//∇//)
まだの方はこちらからぜひ!
https://youtu.be/8esFAGl-D_0

歌って弾いて踊って撮って編集して
公開後2日ほど虚脱状態(笑)

そもそも本来「音楽活動=ライブ」だけではないはずなので
こういう機会があって、私の超個人的意見としてはとってもよかったと思う
あと、曲作りやDTMで、普段できなかった色々な研究ができて嬉しい!
これは本当に本当に本当に嬉しい(≧∇≦)

コロナ前の社会には、たぶん戻らないだろうなあというのが私の感想
でも、もっと良い社会(エンタメの世界も含めて)になるんじゃないかな、という希望の方が大きいです。

まだまだ多くの都市ではStay Homeな日々が続きますが
みなさまどうぞご無事で!

心が折れそうになった時は、Juzの「Overshoot」を見て
少しでもHappyな気持ちになっていただけたら幸いです(^_-)-☆

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆
Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

チケット予約はこちらから Ticket Reservation
https://www.juzrock.com/tickets.html

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz Twitter
https://twitter.com/Juzglorious

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓

友だち追加