明日新曲発表します☆

みなさまいかがお過ごしですか?
新曲ができたのですが、ライブどころかスタジオにも入れない始末(^_^;)
仕方がないのでYouTubeにて明日公開します!

と言ってもまだ全部録り終わってない(^_^;)
しかも動画の編集も、、、! 予告しちゃって、間に合うのか?!(^_^;)

今夜録り、MIX、
そして明日動画編集、公開!

なぜそんなに急いでいるのかっていうと、
早く次の曲を書きたいのと、
また時事ネタで曲を書いてしまったからです(^_^;)
コロナ終わったら使えないし(^_^;)
考えて書いてくれ〜〜(^_^;)

お楽しみに(^_-)-☆

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆
Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz Twitter
https://twitter.com/Juzglorious

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓

友だち追加