Juz Tシャツ販売します*\(^o^)/*

8/26(日) 横浜 Bay Hall
YOKOHAMA SUMMER ROCK FES.” REVOLUTION ROCKS 2018″から、
Juz Tシャツの販売を開始します☆(たぶん、間に合うはず。。。)

予定では黒、白、チャコールの3色!
black
黒 S、M、L
ちなみに、黒のXLは在庫がありません(涙)希望者が多ければ特注致します!
黒のXL, XXL、特注致します!ご希望の方はぜひ!

white
白 S、M、L、XL

charcoal
チャコール S、M、L、XL

デザインは、いつもJuzが着ている変な巻きスカート(?)状の衣装の和柄の鯉を背中にあしらっております☆

数量限定発売なので、購入希望の方がいましたら
色とサイズをあらかじめ教えてください☆
(どのくらい希望者がいるかわからないので、どれくらい注文していいか全然わからないため 笑)
7/31(火)に注文しますので
なるべくみなさんのリクエストにこたえられるようがんばります☆

もちろん事前に注文しなかった人でも、当日会場に好みの色とサイズがあれば全然購入できます!
2,500円にて販売予定です。
もし、みんなに買ってもらえたら、そのお金でレコーディングしたいと思っています!
なので、クラウド・ファンディング的な感じでお買い求めいただけると。。。とっても嬉しいですm(_ _)m

ご希望の方は、Facebookやら個人的にメッセージでもOKです!
または
info@juzrock.com
↑ごめんなさい、リンク直しました!!!
までメッセージ下さい!

サイズは下記の通り
size

8/26(日)の横浜Bay Hallで物販します!
その後のライブ会場でも、どのくらい色とサイズが残っているか不明ですが
一応販売する予定☆

よろしくお願いしま〜す*\(^o^)/*