Juzレコーディング初日!あれっ?、、、1人足りない(笑)

あれっ?、、、1人足りない(笑)

昨日はJuzレコーディング初日でした❣️
みなさんお気づきの方も多いかもしれませんが、、そうです、1人足りてません(笑)

約1年、共に演奏してくれましたギタリスト、コジが諸事情により抜けてしまいました(涙)
みなさん、コジを愛してくれてありがとう!
私も大ファンでした(もちろん今でも大ファンです)
どうかJuz同様、今後のコジの活躍を応援してください!

で、タイミング的に止まるのも代役探すのも微妙だったので、とりあえず3人でレコーディング敢行(笑)

写真提供:スタジオオーパーツ

この模様は、「絶対絶命😱⁉️どうなるレコーディング密着動画‼️」ハッシュタグ「 #どうするJuz 」としてドキュメンタリー動画を投稿しまくる予定ですので、どうぞお楽しみに‼️😆

写真提供:スタジオオーパーツ

すごいリズムトラックが録れちゃった(しかもほぼ1発OK 笑)‼️😆
ただ、どのようにしたらこれを世に放てるのかが未だ全くわからない🤣‼️
マジで「 #どうするJuz 」🤣🤣🤣

ギタリスト募集中です(笑)

今日の格言

”人生にはピンチがあった方が面白い
(でもそんなになくてもいい 笑)”

Juz

..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

【Juz情報】

Juzホームページ Juz Official Website
https://www.juzrock.com

Juz YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/JuzGlorious

Juz Facebookページ
https://www.facebook.com/juzrocktokyo/

Juz X
https://twitter.com/Juzglorious

Juz Instagram
https://www.instagram.com/juzrocktokyo/

Juz TikTok
https://www.tiktok.com/@juz712

Juz 公式LINE@お友だち追加はこちらから!↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=hae7223b